男性必見!👀 有機野菜セットで簡単に作れる料理🍲をご紹介します♪

会社スタッフの息子さん(20代社会人の新婚さん)が簡単にできる料理を作ってくれましたのでご紹介します☺️

まずは「有機オクラの塩昆布あえ」

これなら料理が得意でない自分でも簡単にできそうです!👌

次に「有機モロヘイヤのスープ」

こちらも身体が温まりそうで、すぐ作れそうです😄

【素材】
・有機モロヘイヤ
・しめじ
・人参
・コンソメ

最後に簡単そうではありませんが🤔、すごく美味しそうな「有機じゃがいも🥔のグラタンドリア」😋


【素材など】
〈クリーム〉
・有機じゃがいも🥔(軽く火を通すためレンジでチン)
・クリームシチューのルー
・ほうれん草
・ベーコン切り落とし
〈トマトソース〉
・にんにく2かけと鷹の爪をオリーブオイルで炒めて、香りが出たらトマト缶を入れて軽く煮詰める
〈作り方〉
・耐熱皿にご飯敷いて、トマトソースとクリーム、チーズを乗せてオーブンで焼く

これは料理の上手な人👨‍🍳向けですが、そうとう美味しそうです❗😊

息子さん、どれも美味しそうな料理の
写真をありがとうございました🙇