日本初&唯一のプラントベース・マガジン『veggy (ベジィ) 』11月10日発行予定に掲載が決まりました。

※ プラントベース(Plant Based)・・・植物性の食べ物をベースにした食生活

採用情報


採用情報

採用ならびにインターンシップの受け入れは不定期です。求人の募集はトップページの募集情報にてご案内させていただきます。

有機農業をビジネスとして展開しています。
有機JAS、JGAP認証のオーガニック野菜を年間50品目、無農薬で育て、自然食品店に卸したり、有機野菜セットとして全国のご家庭に宅配しています。
野菜ジュースやジャムの製造など、6次産業化にも取り組んでいます。
農業の可能性を信じ、夢と体力と明るさを持った方の応募を待っています。
有機農業1

有機農業2



エシカルでサスティナブル……人と環境にやさしい農業です。
温室栽培ではなく、露地栽培で旬の野菜を育てています。農薬や除草剤や化学肥料を使用しない、自然環境と共生する有機農業です。
トンボや蝶が飛んでいたり、テントウムシやカエルやクモがいたりします。大きな空と白い雲、真っ赤に染まる夕焼けの下で、風の音や鳥の声を聞きながら、野菜に向き合っていると、体と自然が一体化した感じがします。
虫・動物1

虫・動物2

虫・動物3



こんな方をお待ちしています。
自然農に関心のある人や、農村でゆったりとした生活を楽しみたいと考えている人には向いていません。農作業は体力とスピード(手早さ)が必要です。一人に任されることも多いので、責任感も求められます。露地栽培は体力が必要なので、腰痛経験者は無理だと思います。でも、いろいろな野菜を無農薬で作り、生産直売でお客さんに直接野菜を届ける農業経営には可能性を感じます。単一野菜の大規模生産の経営体と比べて、野菜の栽培技術の習得が可能で、農業のことを学ぶには最適です。
求める人物像1

求める人物像2



地域の様子・生活の利便性


求人申し込みの希望者は、下記の情報をクリックして読んでいただいた上で、メールにてお問い合わせください。


募集紹介 (参考)

採用ならびにインターンシップの受け入れは不定期です。 参考として以前の募集内容をご紹介します。

●2020年春 正社員 募集情報
●長期休暇中の学生アルバイトの募集
●2019年春パートスタッフの募集