静岡市葵区麻機にサポート付き市民農園を開設します。申し込みはトップページの「市民農園募集中」より。
パートスタッフ募集しました。(2019.2.9更新)

会社情報


会社紹介



最近の出来事



代表あいさつ・経営理念

当社に関心をお寄せいただき感謝いたします。
当社は、「食する人、育てる人、地域の人へ"しあわせ"をお届けします」を経営理念として、有機野菜の生産直売をしている農業生産法人です。
自分の住んでいる土地で育ったものを"食する、しあわせ"、その土地が持っている力を引き出して"育てる、しあわせ"、そのことができる環境が"地域にある、しあわせ"をお届けしたいと考えています。
経営の目的は「農業の可能性を追求すること」です。

代表の私は、静岡県高等学校の農業教員でしたが、47歳の時に退職し2009年に起業しました。近年は農業や環境や食の大切さに関心がある生徒が多く、教員生活は大変楽しく充実していましたが、農業に興味を持った高校生や大学生を受け入れられるような農業経営体を目指して、自分自身が農業の可能性に賭けてみようと考えました。
農業は可能性がいっぱいです。次世代が農業経営に踏み出すきっかけとなるような魅力的な経営体を目指して、スタッフと力を合わせ夢を追っています。
皆様からのご支援を賜れましたら幸いです。

株式会社しあわせ野菜畑
代表取締役 大角 昌巳


プロフィール


会社概要

連絡先