掛川にてサポート付き市民農園で野菜を育ててみませんか。「お知らせページ」をご覧ください。

お買い物


有機JAS・JGAP認証/オーガニック野菜セットのご案内



① 契約農家から集めた野菜ではなく、自社農園で育てた有機野菜をお届けする「農場直送」です。
② 温室やハウス栽培ではない露地栽培で育てた、季節に合わせた旬の野菜です。
③ 農薬、除草剤、化学肥料を使わない、有機JAS認証の本物のオーガニック野菜です。
④ 残留農薬検査、水質検査、土壌検査、放射能検査を実施、安全の証しであるJGAP認証を取得しています。
⑤ 安心の証しとしてアメリカやヨーロッパで信頼されているコーシャ認証を取得しています。

( お願い )

ア、有機野菜は小さくて形が悪いことがあります。
イ、雨風で表面が傷ついていることもあります。
ウ、虫がかじった穴や、小さな虫がいることがあります。
エ、他の有機野菜より割高で、お届けする野菜の量が少ないと感じる方もいらっしゃいます。

ご理解の上、お求めください。

夏季はクール便、冬季は普通便でお届けします。
「なぜ冬は普通便なのか」はこちらをお読みください


野菜にこだわる飲食店様へ


静岡の自社農場で年間50品目のオーガニック野菜を育てています。
温室栽培やハウス栽培ではない、自然の中で育った野菜です。
残留農薬検査、水質検査、土壌検査、放射能検査を定期的に実施しています。

「有機JAS認証」がないと有機野菜、オーガニックを名乗れません。
「コーシャ認証」は、欧米では食品の安全性に関する目安とされ、外国人のお客様には訴求力が高いです。


このたび、「飲食店様向けのシェフセット」の宅配を開始しました。

本物のオーガニック野菜の味と生命力(生きる力)をお試しください。


掛川市周辺にお住まいの皆様へ

掛川周辺にお住まいのお客様は、野菜セットを会社の出荷場にきていただき直接受け取ることもできます。
お受け取りは火曜、木曜、水曜の13時から18時となります。
メール[info@yasai888.com]またはお電話[0537-28-0712]で承ります。


こんな野菜をお届けしています。

無農薬・無化学肥料で季節に合わせて育った旬の野菜を詰めあわせてお届けします。
すべて私たちが種から育てた野菜です。
お届けする野菜は季節によって異なります。


しあわせ野菜セット(例)

しあわせ野菜セット例1月
しあわせ野菜セット例
1月

しあわせ野菜セット例2月
しあわせ野菜セット例
2月

しあわせ野菜セット例3月
しあわせ野菜セット例
3月



しあわせ野菜セット例4月
しあわせ野菜セット例
4月

しあわせ野菜セット例5月
しあわせ野菜セット例
5月

しあわせ野菜セット例6月
しあわせ野菜セット例
6月



しあわせ野菜セット例7月
しあわせ野菜セット例
7月

しあわせ野菜セット例8月
しあわせ野菜セット例
8月

しあわせ野菜セット例9月
しあわせ野菜セット例
9月



しあわせ野菜セット例10月
しあわせ野菜セット例
10月

しあわせ野菜セット例11月
しあわせ野菜セット例
11月

しあわせ野菜セット例12月
しあわせ野菜セット例
12月



お届け野菜 予定表

年間にお届けするお野菜の目安です。気温の変化によって収穫時期が前後したり、毎年少しずつ栽培する作物が変わっています。現在、収穫している野菜に関してはこちらをご覧ください。

※画像をクリックすると拡大します。
果菜
葉物
根菜
果物


その他のお問い合わせ

所在地:〒436-0342 静岡県掛川市上西郷2454
TEL:0537-28-0712 / FAX:0537-28-9987
E-mail:info@yasai888.com