2014.5.29

2014.5.29

大根 

ズッキーニ
スナップエンドウ
グリーンピース
スイスチャード
モロッコいんげん
にんにくの芽
ニラ
空まめ
人参
玉ねぎ
以上11点にマクロビスイーツが入っています。

 

2013.11.21

2013.11.21

鍋ちゃんねぎ、玉ねぎ、にんじん、白菜
大根、とうがん、ブロッコリー、きゃべつ
ほうれん草、さといも、さつまいも、マクロビオティックスイーツ

※今年のしあわせ野菜畑の“にんじん”も あま~いですよ~♡
是非、生で食べてみてくださいね。

2013.11.4

2013.11.4

モロッコインゲン、枝豆、ほうれん草、タァサイ
ねぎ、きゃべつ、赤玉ねぎ、大根、ごぼう
にんじん、さといも、かぼちゃ、マクロビオティックスイーツ

※肌寒くなってきましたね。
それと同時にカラダを温めてくれる根菜類が増えてきました♪

2013.10.10

2013.10.10
ねぎ、バナナピーマン、ピーマン、抜き菜(タァサイ)
丸オクラ、白ナス、シカクマメ
きゅうり、玉ねぎ、じゃがいも、抜き菜(にんじん)、ミニ大根
にんじん がそろそろ採れ始めます!

2013.9.20

2013.9.20

ごぼう、ピーマン、なす、葉しょうが
バナナピーマン、ネオマスカット、おくら、空芯菜
冬瓜、さといも、玉ねぎ、マクロビオティックスイーツ

※お店でも配達先でも大人気のぶどうたち♪
今は巨峰とネオマスカットが並んでいます。どちらも農薬を使っていませんよ!

2013.8.31

2013.8.31

ねぎ、巨峰、しょうが、空芯菜
ピーマン、おくら、ゴーヤ
なす、きゅうり、へびなす、玉ねぎ、マクロビオティックスイーツ

※掛川市上西郷育ちの ぶどう が登場!
藤稔、巨峰、マスカットがあります。農薬がかかっていないので、皮を口に含んでも安心です。

2013.8.8

2013.8.8
ねぎ、太陽の味がするトマト(中玉トマト)、おくら、もろへいや
なす、きゅうり、へびなす、空心菜
ピーマン、かぼちゃ、ゴーヤ、マクロビオティックスイーツ
※トマトは今回が最後のお届けです。

2013.7.18

2013.7.18

中玉とまと、モロヘイヤ、オクラ、フルーツとまと(アイコ)
ピーマン、にんにく、空芯菜
じゃがいも(男爵)、ズッキーニ、なす、きゅうり、マクロビオティックスイーツ

新しい野菜が出てきました。
モロヘイヤ♪  オクラ♪  空芯菜♪

2013.6.25

2013.6.25
トマト、ピーマン、中玉トマト
きゅうり、なす、モロッコインゲン
じゃがいも(キタアカリ)、じゃがいも(インカの目覚め)、玉ねぎ、マクロビオティック・スイーツ
だんだん野菜が増えてきました♪
お店にもぜひ来てください。

 

2013年5月23日の野菜Mセット

2013.5.23

 

大根、グリーンピース、スナップエンドウ、インゲン、赤玉ネギ、ズッキーニ、ニンニクの芽、玉ネギ、キュウリ、ソラマメ、ニンジン



※ ソラマメがとってもおいしい季節となりました。でも、あと少しで終わりだそうです。びっくり

1 5 6 7