2015,9,27

投稿日:2015.09.27投稿者:siawaseyasai

はじめまして、静岡市に住んでます。
パルシェのナチュラルハウスで購入しています。
しあわせ野菜のファンです。
いつもは、火曜日限定の入荷で、火曜日に駅に行った時は購入していました。
実は、昨日しずてつ安東店で「しあわせ野菜」を発見しました。
やった!という感じで、とても嬉しかったです。
ただ、お店方がおっしゃるには、入荷日が定まっていないとのこと。

もし入荷日が分かれば、教えて頂けますでしょうか。
また他の店で、扱っている所があれば教えて頂けますでしょうか。

明後日火曜日には、ちょうどナチュラルハウスに行けます。
たくさん買ってこようと思っています。
ピーマンやなすは、まだあるのでしょうか。
どんな野菜が届くのか楽しみです。

—————————————————-

しあわせ野菜畑の代表、大角です。
嬉しいメールありがとうございます。
スタッフにも伝えますね。
しずてつストアは、地場野菜の会である「静農会」の一員として
出荷しています。
他の方は有機栽培ではないので見た目がよく
しずてつストアのバイヤーさんからは「虫がいた」「形が悪い」と
連絡をいただくことが多く、実は少々苦手でしたが、このメールを見て元気が出ました。
しずてつストアはたくさんありますが、全店に送っているわけではなくて
セノバ、流通通り、御門台、千代田、田町、安東店です。
火曜、木曜、土曜到着です。
ドリームプラザにもありますよ。
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


9 × = 六十 三

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>